LCローションバス トロケアウのクチコミ情報
2017.07.175
がちゃぴさん(46歳 / 主婦)
マンネリだった夫との夜の生活に飽き飽きしていたのですが、トロケアウを購入して夫に見せたら使ってみたい!楽しそう!ということで数年ぶりにラブホテルへ行くことに。
ヌルヌルなのにサラサラしたローション風呂に入って普段とは違った体験で、夫も楽しんでいました。脱マンネリ!ここのところ夫が優しくなった気がして私も嬉しいです。
マンネリで悩んでいる友達にも勧めてしまいました。お湯はぬるめだとのぼせず楽しめますね。お風呂から出た時に足の裏にローションが付いているので、滑らないように気をつけないと転びます(笑)ちょっと口に入ってしまいましたが無味でしたし、目に入っても痛くありませんでした。
ドロっとした感じではなく、サラサラなのにヌルヌルというのがとても良かったです。体に付いたローションもシャワーで簡単に流せました。残らないのがいいですね。お肌もツルすべになって気持ち良い!癖になりそうなのでクールマスカットを追加購入しました(笑)
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
