プエラリア・ハーバルジェル サマー シトラスミックス 1Lのクチコミ情報
2017.07.235
りせさん(31歳 / 専門職)
夏限定のプエジェル、待ってました!梱包を解いただけで、ふわーっとみかんのいい香りが立ってワクワク。早くケアしたくなりました。
お風呂上がりの肌に伸ばすと、通常版よりゆるめのテクスチャでするする伸びてなじみます。さっぱりとなじみやすく、夏の火照った肌にはぴったりの使用感ですね。
汗が引くのと同時にサラサラした感触になり、重ね付けするとよりしっとり感じられました。
ケア中は、バスルームがみずみずしいシトラスの香りでいっぱいになります。柑橘好きの私にはたまりません♪
暑いと何もかも億劫になってケアも省略しがちですが、この香りに包まれたくてプエジェルだけは続けられています。
ムダ毛処理後のちくちくは、正直、剃ってるだけだし、エステとか行かないとだめだよね…と諦めていました。が、この夏はなんだかすべすべが長続きしているような?
ケアしなくても遠目にはわからないって、初めてかも!プエジェル愛用5年目に実感出来たと思うと嬉しいです。やっぱり抜いた方が肌のすべすべは長く感じられるのでしょうね。
以前の秋柑や今回のシトラスなど、好みの香りが出るとまだ残っていてもついつい買ってしまいます。私にとっては、このジューシーな香りがモチベーションになってます。彼からも好評です。お花系の香りは、ものによってくしゃみが出ちゃうみたいで…(笑)
ぜひまた、おいしそうな柑橘フレーバーをお願いします♪
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)
投稿数
プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル
投稿数
プエラリア・ボディシェイプ・ジェル シトラス
投稿数
プエラリアUVミルク
投稿数
シナヤカウォッシュ
投稿数
プエラリア・ボディバターローズ
投稿数
VライントリマーLCオリジナル
投稿数
プエラリア・ファインフェイスミルク
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル サクラ 1リットル
投稿数
プエラリア・ボディバターマンダリンオレンジ
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル サマー フレッシュレモン2016 1L
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル プラス フレッシュライム
投稿数
Sラインシェーバー
投稿数
IラインシェーバーLCオリジナル
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?