『ナデテナイト ホノカ』の口コミ-あぷりこっとさんの、LCの香り商品(女磨き、朝のヘアスタイリング)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテナイト ホノカのクチコミ情報

ナデテナイト ホノカのクチコミ

24/ 33件

朝起きた時の髪型の乱れが気になりませんでした!

2017.07.244

朝起きた時の髪型の乱れが気になりませんでした!

あぷりこっとさん(27歳 / 介護福祉士)

今まで使ってたナデテが切れそうなのと、香りに興味がありましたので注文しました。ヘアミルクのナデテは今回が初めてでした。

届いた日には早速お風呂上がりに使ってみました。タオルドライした髪に馴染ませると石鹸のようで、どこか爽やかで夏らしくそして大人っぽい印象でした。そしてドライヤーで乾かした後は何とも言えないサラサラ感とまとまりを感じました。それを一番実感できるのが朝です。今月にショートボブへ髪型を変えたのですが、毛先等が跳ねやすく、朝は特に酷いのが悩みでした。

ですが、こちらでお手入れしたおかげで、朝起きた時の髪型の乱れが気になりませんでした!これは本当に有り難かったです。櫛でサッととかすだけで整うのでとても楽です。けど、香りはほんのり残る程度なので、やはりオイルのナデテも併用した方が良いですね。日中はあまり他の人に香りが気づかない感じでした。ということで注文しました!届くのが楽しみです。

ヘアミルクなので、手もべたつかないのが助かります。10プッシュ使ってますが、まだまだ沢山あるのでコスパも良いですね。これからもナデテのヘビーユーザーになりそうです。夏だけじゃなく、一年中使えるヘアミルクの開発もして欲しいです!期待してます!

LC開発担当・花川のコメント

あぷりこっと様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
このたびは『ナデテナイト ホノカ』のご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

一年中使えるナデテナイトの定番化をご希望とのことですね。
お気に召していただけて、とても嬉しく思います。
いただきましたお声は社内に共有し、今後に活かしてまいります。

今後とも、LCラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテナイト ホノカ

夜用ナデテが登場!浴衣や旅館、旅行にピッタリな和の優しい香り♪

¥1,924(税別)

投稿数33 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品

女磨きのクチコミ情報に含まれる商品

朝のヘアスタイリングのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報