ナデテ ホノカのクチコミ情報
2017.07.275
みさみささん(18歳 / 学生)
最近、そのまとまり具合と髪の触り心地の良さからナデテがお気に入りになっているわたし。すごく人気と聞いたのと、「色っぽい」との言葉、そして「ホノカ」というすっごくシンプルで素敵なネーミングに、興味を惹かれて買ってみました。
ホノカって、外装からして輝き加減が仄かなんですね。すごい、わくわくする……。そしてまず、開封して、テクスチャにびっくり。なんか、いつもと違う…??いつもよりも、とろーりとしているように感じて、おそるおそる髪につけてみる。いつものナデテなら4プッシュぐらいのところが、なぜか1.5プッシュで髪全体が綺麗にまとまりました。
それから、鏡の前に立って全体の印象を見て、びっくりした。本当に色っぽいんだもん。髪から沸き立つ香りもさながら、それに影響された顔や雰囲気まで色っぽくなっておる??!嬉しくって自慢したくなって、次の日男友達に会いに行くと、「ちょっと見ないうちに髪ツヤツヤやん…しかもめっちゃいい匂いする」って、彼のキャラじゃないのにすごくたくさん撫でられました。ちょっとドキドキ。
初めて嗅いだ匂いだけど、本当に好きです。男受けがすごく良さそうだし、なので、これは、次いつ出るかわからないので、すっごく大切に使おうと思ってます!いつも心ときめく商品をありがとうございます。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?