ジャムウ・デリケートパック フローラルローズフレッシュのクチコミ情報
2017.08.044
コユズさん(41歳 / 会社員)
デリケートパックは4本目です。はじめは通常版のを使いましたがその後は、限定の香りのタイプ。
実は正直なところ、実感しているというよりは、なんとなーく使ってる方が良いような気がする。そんな感じです。
ですが、やはりそれでも使っていないとなんだか不安。そう感じてしまうので使っています。使い方も慣れてはきましたが、やはり膣付近に塗り込むのが苦手で、うえ~…と毎回なるので(タンポンとかも苦手で、入れるときは何故かオエっと不快感を感じるので)無理しない程度に、時にはしっかりと塗りこんだりマッサージしたりせずに周りと入口だけヌリヌリ~と気楽に使ってます(笑)。
今回のも香りが良くて気に入っています。香りがいいとお手入れも楽しくできて良いですね♪
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
