『リビドー サマーホワイト』の口コミ-のぞくまさんの、LCの香り商品(限定フレーバー、プレゼント(ギフト))に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー サマーホワイトのクチコミ情報

リビドー サマーホワイトのクチコミ

30/ 60件

制服に着替えてから付けると気分転換になりオススメです。

2017.08.045

制服に着替えてから付けると気分転換になりオススメです。

のぞくまさん(29歳 / 接客業)

普段からリビドーを愛用しています。今回ホワイトソーダが出たので購入してみました。使い慣れているものを変えるのは少し抵抗があるのですが自分の誕生月に発売されたので、チャレンジです!
付けてすぐはソーダのような香りで本当爽やかな感じです。リビドーの甘い香りとはまた違い、とても良い香りでした。

時間が経つと付けたてと異なり、甘い香りがしてきて「なんかかいだことのある香り…」と思いHPを見たところバニラが少し入っているとのことで納得しました。
普段からよく可愛いらしい服装と言われるので服に合わせベリー系の香水を使っていたのですが、ホワイトソーダのこちらも甘くてすごい好きです。

ベタつきを感じやすいので、朝シャワーを浴びても通勤するベタつきのにじみ出るので制服に着替えてから付けると気分転換になりオススメです。
詰め替えのミニボトルを買わないと…と思いながらも買ってなく、いつも箱ごと持参なのですが(笑)、パッケージも涼しげでいいです!

夏の定番商品にしてほしいです、この度はありがとうございます!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー サマーホワイト

微量配合したイランイランは、官能的で女性らしいイメージをサポート♪

¥3,400(税別)

投稿数60 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品

プレゼント(ギフト)のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報