ヌレヌレ・サマーホワイトキッスのクチコミ情報
2017.08.054
みさん(26歳 / 事務員)
今回、サマーで、青色で、ヨーグルトと言う事で、初めてヌレヌレシリーズを購入しました。
今まで、購入に踏み切れなかったのは、ベタベタしないか?香りは本当に自分好みか?がひっかかり、ずっと迷っていました。
ですが、使ってみて今回限定品ですが、香りはすごく良かったです!本当にヨーグルト!油断したら唇舐めそうなくらい美味しそうな匂いでした(笑)
そして着け心地は、予想よりベタベタしない。だけども、自然に垂れることも無く、ちゃんと唇に乗っかってるような感じで、これはいいな…と思いました。
今では限定品なのでチマチマ使ってます(笑)次は定期販売されてるやつを頼もうかな、と考え中です。
私はずっと使い続けたい派なので、ずっと使い続けるとなるとちょっと値段が高いな…と思います。なので-1☆です。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
