『ナデテ ロゼ』の口コミ-みみさんの、ヘアオイル(香るラブコスメ、LCの香り商品)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ ロゼのクチコミ情報

ナデテ ロゼのクチコミ

597/ 917件

洗い立ての清潔な香りに…!

2017.08.104

洗い立ての清潔な香りに…!

みみさん(29歳 / 主婦)

ジャムウのスカルプクレンジングでベタベタがとれてサラサラすると、今度は良い香りをさせたくなり購入♪

漫画とかで、プシャってかけてる印象があり、スプレーだと思い込んでたら、ポンプ式!(ヘアオイルですもんね…笑)パッケージもキラキラで可愛いくて、置くだけでウキウキ♪プレゼントにも良さそう!

香りは最初、「甘いお菓子みたい…」と思いましたが、馴染んでくると、本当の、洗い立ての清潔な香りに…!これなら大人女子でもOKですね!

子どもが小さいので香水は諦めていましたが、これなら自然かな!そういえば、娘に頭を撫でられる回数が増えたかもしれません(笑)

あと育児でイライラしても、髪がフッと香ると癒されます!そういえば、子どもと公園で遊んでる時に風が吹いて、「あぁ、良い匂いだなぁ…」と思ったら、近くに誰もいなくて私でした(笑)

なんか、使ってるシャンプーも結構華やかな香りのものなんですが、ナデテを付けても喧嘩せず、新鮮さが増したような感じになるんですよね〜♪

スカルプクレンジングを使ってから頭頂部のアホ毛が無くなり(何で!?)、これを使って更に毛先までサラサラになりました!ほぼ毎日コテを使ってますが、傷んだ様子はないです!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ ロゼ

愛されナデナデ…フローラルシャボン&ベリーの甘くセクシーな香り

投稿数917 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

ヘアオイルのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報