『リビドー サマーホワイト』の口コミ-snowさんの、香るラブコスメ(LCの香り商品、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー サマーホワイトのクチコミ情報

リビドー サマーホワイトのクチコミ

57/ 60件

バニラがメインの香水に感じてしまいました。

2017.08.132

バニラがメインの香水に感じてしまいました。

snowさん(22歳 / アルバイト)

リビドーサマーホワイトについて書きます。リビドーは何種類か購入したことがあるんですが、中々自分の好みに合うリビドーに巡り会えなくて、しばらくリビドーは買わない!と決めていました。

そんな中サマーホワイトが発売され私はヨーグルトが好きなのでサマーホワイトは絶対欲しいと思い、我慢できずあっさり購入しました。ヨーグルトの香りがする香水なんて初めてだったので、どんな香りがするのかとワクワクしました。

商品が届きシュッとひと吹きすると、甘いヨーグルトの香りが。その後にバニラの香りに変わっていき、ラストノートはヨーグルトよりバニラの香りが残りました。

私はコスメのバニラの香りが苦手で、リビドーの香り配分にバニラが入っているのは分かっていましたが思っていたよりバニラが強く、私にはバニラがメインの香水に感じてしまい好みではありませんでした。

夏らしいフレーバーですがリビドーの香りに関しては、爽やかさより甘さが強いので寒い時季の方が合うなと思いました。

LC開発担当・花川のコメント

snow様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
このたびは『リビドー サマーホワイト』をご購入・ご使用くださり、誠にありがとうございます。

『リビドー サマーホワイト』について、snow様のご期待と異なっていたとのこと、
残念な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
また、貴重なお声をお寄せくださりありがとうございます。

いただきましたお声は社内に共有し、今後の商品開発に活かしてまいります。
ご期待に添えるような商品を提供できるように努力してまいりますので、
今後とも、LCラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー サマーホワイト

微量配合したイランイランは、官能的で女性らしいイメージをサポート♪

¥3,400(税別)

投稿数60 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報