ラブシロッププラス クールマスカットのクチコミ情報
2017.08.145
ぴぴたんさん(21歳 / 事務職)
以前、ラブシロップのメープルを購入し、味が気に入らず試食(?)だけで処分してしまい残念な思いをしていたのですが、マスカット味が出たと言うことで「これならいけるかも?」と思い迷わず購入しました。価格はメープルに比べ若干お高めであれ?と思いましたがそんなに引っかかることは無かったです。
商品が到着し、まずはすぐに味見!でした。
前回の失敗があったのでやっぱり怖かったです。1口舐めてみた所、まったくしつこくなく、マスカットの味が口に広がりました。若干ですが苦み?を感じた気がしましたがほとんど気になりません。
味の面ではクリアしたので実際使ってみることにしました。
彼は汚れるからという理由でなかなか使わせてくれなかったのですが、何度も何度も「試してみたい!」とアプローチしていた所、許可が降りました(笑)
使用感としてはまったく問題なかったです。マスカットの味が美味しいのでずっと舐めていたくなるぐらいでした。手もベタベタするのかなあと思っていましたが、想像していたよりベタベタしなかったので水でサッと手を洗えばすぐに取れます。
このマスカット風味のラブシロップでやっと使えるようになって満足です!
まだ残量はタップリあるので、どんどん使って行こうと思います。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
