『センシュアルリップエッセンス es(エス)』の口コミ-ちゃまるさんの、リップケア(リップグロス、感じるラブコスメ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

センシュアルリップエッセンス es(エス)のクチコミ情報

センシュアルリップエッセンス es(エス)のクチコミ

49/ 111件

唇はマスクを取ってもプルプル!

2017.08.164

唇はマスクを取ってもプルプル!

ちゃまるさん(31歳 / 会社員)

いつも素敵な商品をありがとうございます!

esは発売されてから気になっていたものの恋人がいない為購入するのを悩んでいました。香りや使い心地が気になり購入する事にしました。

つけた時なんとなーくピリピリする様な感じがしました。ジンジンとかそういったものではなく、ピリピリっと少しする程度。香りも甘過ぎず大人な香りで個人的に凄く気に入ってます。

普段使いとして使っていましたが、マスクの下からフワッと優しく香ってくれるので仕事中も癒しのひとときになります。

そして何より保湿されてるので唇はマスクを取ってもプルプルしてる状態!これは恋人がいたらもっと楽しみ方が増えるのかもしれないです!

少しだけくるピリピリ感が相手に伝われば…と考えるとニヤニヤしてしまいます(笑)いつか恋人が出来た時に購入して使ってみたいと思います!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

センシュアルリップエッセンス es(エス)

唇でオーガズム?塗った瞬間、謎めく香りと心地よい大人の刺激…

¥2,456(税別)

投稿数111 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

リップケアのクチコミ情報に含まれる商品

リップグロスのクチコミ情報に含まれる商品

感じるラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報