ヌレヌレ・キラメキジョウネツキッス マリンライムマーメイドのクチコミ情報
2017.08.175
パンダさん(45歳 / パート)
マリンライムマーメイドは再販で購入しました。とにかくラメがキラキラして綺麗の一言でした。香りもサッパリした夏にピッタリです。
私はそのまま、少量を指に取り唇にトントンと言う感じで塗ってみました。普通のヌレヌレを塗ってからも試してみましたが、私にはそのままの方があっていました。
角度によってキラキラ感が違うことを考えて、ちょっとしたお出掛けにピッタリでした。バッチリメイクをする程でもなく、でもスッピンだと何だか…と思う時に薄くメイクをしてから指でトントンと塗り、御近所ならば全然私としてはお出掛けがありでした。
夏のキラキラはやっぱりテンション上がります。再販で購入したので、本当はもう一本欲しいところでしたが、再販期待しています。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
パンダ様こんにちは、LCラブコスメの花川です。
この度はヌレヌレ・キラメキジョウネツキッス マリンライムマーメイド
をご購入いただき誠にありがとうございます。
再販売のご要望ですね。
お気に召していただけたようで大変嬉しく思います。
いただいたお声は社内で共有し、今後の参考に
させていただきます。