『リビドー プレミアムカシス2017』の口コミ-あおひじりさんの、LCの香り商品(感じるラブコスメ、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー プレミアムカシス2017のクチコミ情報

リビドー プレミアムカシス2017のクチコミ

33/ 36件

ついた服の素材が悪かったのでしょうか?

2017.08.173

ついた服の素材が悪かったのでしょうか?

あおひじりさん(35歳 / 主婦)

こんにちは、いつも素敵な商品をありがとうございます。

今回はプレミアムカシスについて感想を書きます。まず、前回までより甘味が控えめだと言う口コミや人気フレーバーだったので購入。

ワンプッシュしてみると…たしかに!カシスの香りだ!しかも官能的で上品。トップノートからラストまで文句無しのフレーバー!!

服にも着いたけど、残り香すら楽しみ!と、翌日同じ服を着たら…何だろう?焦げ臭い匂いがする。室内着だし、匂いの着く食べ物も食べてない。

よくよく嗅いでみると…プレミアムカシスのラストノートの残り香!?甘い何かが焦げたような匂いでビックリしました。

次は残り香にも気を配って頂きたいです。香水の持続時間自体の香りが申し分ないので、余計残念でした。

それとも、ついた服の素材が悪かったのでしょうか?材料はフリースでした。着衣の素材にも気を付けようとおもいました。

LC開発担当・花川のコメント

あおひじり様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
このたびは『リビドー プレミアムカシス2017』をご購入・ご使用くださり、誠にありがとうございます。

『リビドー プレミアムカシス2017』の残り香について、あおひじり様のご期待と異なっていたとのこと、
残念な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
また、貴重なお声をお寄せくださりありがとうございます。

いただきましたお声は社内に共有し、今後の商品開発に活かしてまいります。
ご期待に添えるような商品を提供できるように努力してまいりますので、
今後とも、LCラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー プレミアムカシス2017

妖艶な大人の色気で誘い込む…忘れられないひとときを演出する♪

¥3,400(税別)

投稿数36 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品

感じるラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報