ヌレヌレ・マスカットキッスのクチコミ情報
2017.08.214
ゆさん(29歳 / 主婦)
知人からの口コミでヌレヌレは良い化粧品だという話を聞いてから、ずっと気になっていたのですが、グロスにしてはお値段が安くはなかったので買おうかどうか迷っていました。
そんな時に感謝セールをやっていていつもより安く他に試したい商品もあり、これを機に購入しました。
マスカットの香りは思ったよりも本格的で主人からとても好評でした。使用感としては嫌なベタつきもなく、しっとりとしたつけ心地も満足でした。甘すぎない香りを予想していたので当たりだったと思います!!
私は唇が特に冬場カサカサになりやすいのですが、夜にヌレヌレを塗って寝ると唇は乾燥せずしっとりとしましたのでリップケアとしても最適だと思います。
少し残念に思った部分は、香りがあまり持続しないなと感じましたし付け直しをたくさんしているとすぐになくなる量だなとも感じました。
色々な新しい香りのヌレヌレが出ているので今のものがなくなり気になる香りがあればまた購入を検討するかもしれません。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
ゆ様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
このたびは『ヌレヌレ・マスカットキッス』をご購入・ご使用くださり、誠にありがとうございます。
『ヌレヌレ・マスカットキッス』の香りの持続性と容量について、ゆ様のご期待と異なっていたとのこと、
残念な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
また、貴重なお声をお寄せくださりありがとうございます。
いただきましたお声は社内に共有し、今後の商品開発に活かしてまいります。
ご期待に添えるような商品を提供できるように努力してまいりますので、
今後とも、LCラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。