ユビサキパフューム フレテ フローラルピーチのクチコミ情報
2017.08.235
アリューシアさん(27歳 / 事務職員)
フレテはいくつか持っていますが、ユビサキパフュームの方は持っていませんでした。お正月の福袋に「ユビサキパフュームフレテフルーティーバニラ」が入っていて良かったので、こちらのフローラルピーチも購入しました。
こちらもとても良い香りで、爪もつやつやになりました。私はもともと爪は大きくきれいな方で特に悩みはありませんが、ユビサキパフュームを使うと更にきれいになってマニキュアを塗らなくても良いくらいです。むしろマニキュアを塗ったらもったいないくらいです。
ネイルオイルは他にも売られていますが、さすが「ユビサキパフューム」とある通り良い香りです!同じ香りのフレテと合わせると更に良いです。
また、以前に定番品で売られていたフルーティードールとの相性も良かったです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
