『リビドー ジェルパフューム ライチ2017』の口コミ-ちゃまるさんの、限定フレーバー(オスモフェリン、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー ジェルパフューム ライチ2017のクチコミ情報

リビドー ジェルパフューム ライチ2017のクチコミ

3/ 10件

男性社員がサッと仕事をフォローして下さったりと…

2017.09.165

男性社員がサッと仕事をフォローして下さったりと…

ちゃまるさん(32歳 / 会社員)

ジェルタイプのリビドーが発売されるって事で即注文しました。ライチの香りのリビドーは初めてだったのでどうなのかな?とドキドキしましたが、届いてみて使ってみると『甘くて優しい香り』って思いました。

甘いだけでなく爽やかな感じで個人的に付けやすい香りだなぁって思いました。何よりジェルタイプ!と言うところが嬉しかったです。

通常のスプレー?タイプのリビドーも好きなのですが、ワンプッシュだと香りが強すぎたりすることもあり、ローラータイプの入れ物に入れ替えて使用したりして工夫してるので、ジェル!と言うのは自分の中で購入するぞっ!となるポイントでした。

会社にリビドーをつけていく時は腰に近い部分にそっと付けてます。と言うのも首や手首だと香りがしっかりし過ぎるから…家にいる時は首や手首で香りをしっかりと楽しんでます。

会社にライチのリビドーを付けて行ったら男性社員がサッと仕事をフォローして下さったりとビックリする事があり…、ライチの香りって凄い!って思いました。

普段からピーチだったりオレンジだったり色々リビドーの香りを時期で変えながら会社に付けて行ってたのですが、ライチのリビドーで『こんな事ってあるんだ?!』って思ったので改めてリビドーのすごさを実感しました。

他のリビドーの時よりもライチのリビドーのを付けてる時の方が男性社員が優しいと言うか手助けしてくれる気がするので…もしかしてうちの会社の人はライチの香りが好きなのかな?…なんて心の中で思ったり(笑)

いつか好きな人が出来た時は好きな人の香りを探しながらリビドーを楽しめたら…なんて思ってます。ジェルタイプのリビドー大好きなのでジェルタイプシリーズをもっと販売して頂けたら嬉しいです。いつも素敵な商品をありがとうございます。

LC開発担当・花川のコメント

こんにちは、LCラブコスメの花川です。

この度は『リビドー ジェルパフューム ライチ2017』の お声をお寄せいただき誠にありがとうございます。

ジェルパフュームは量の調節がしやすいという点で 嬉しいお声をいただくことが多いです。

ちゃまる様にも喜んでいただけたようで安心致しました。

新しいジェルパフュームシリーズのご要望として
社内に共有し、今後の商品開発の参考にさせていただきます。

貴重なご意見ありがとうございました。
今後とも、LCラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー ジェルパフューム ライチ2017

みずみずしく妖艶な香りを放つベッド専用ジェル香水で刺激的な夜へ

¥4,250(税別)

投稿数10 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品

オスモフェリンのクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報