ICピンクワラビーのクチコミ情報
2017.09.184
veryさん(24歳 / 会社員)
スカイワラビーを使ったことがあるのですが、それとはまた違います。スカイワラビーはダイヤル式で振動のパターンは1種類で振動の強さが変えられます。
ICピンクワラビーはボタン式で振動パターンは3種類。振動の強さは変えられません。どちらも中にピタッとフィットして、クリに当たる部分が広いので動いてもズレません。ICピンクワラビーは電池を新しくした時には気持ちが良いのですが、電池が無くなってくると振動が弱くなり、物足りなく感じます。
なので、最近では気持ちよくなるためではなく、膣トレとして使っています。中にフィットするからか、中を意識することができます。クリで気持ち良くもなりたいし、膣トレもしたいという人にオススメです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?