『ヌレヌレ・ラブリーキッス』の口コミ-パピコさんの、リップケア(キス専用美容液、キスリップ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・ラブリーキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・ラブリーキッスのクチコミ

40/ 244件

唇を見られることが増えました。

2017.09.195

唇を見られることが増えました。

パピコさん(41歳 / パート)

女子力、とはまさにヌレヌレがもたらしてくれる実感です! エルシーさんとの出会いから2年、ヌレヌレは本当に手離せません。個人的に、エルシーさんのグッズの三種の神器は、まずヌレヌレ、ジャムウハーバルソープ、プエラリア・ハーバルジェルなんです。

一番実感が目に見えて分かるのがヌレヌレですね!唇に塗ると、本当に可愛く色っぽいツヤ、唇に視線を感じるなんてこれまでの人生では経験無かったのに、ヌレヌレつけてると唇を見られることが増えました。内心ガッツポーズですよ!

これまではリップメイクに興味が無かったし、重要視してなくて、しかもフェロモン?!ヌレヌレ?!怪しい?!と、買うまでは随分悩みましたが、皆さんのクチコミを読むと凄く気になって、思いきって購入し、そしてハマりました!

ラブリーキッスは、可愛らしくて美味しそうなベリーの香りです。何本か持って、洗面所とポーチに常備したいので、定番の香りも限定の香りも色々買っています。

リビドーロゼとナデテロゼの香りは色っぽさを感じますが、ラブリーキッスはツヤで色気、香りはあくまでも可愛らしい路線ですね!でも可愛らしさもあるのでリピートしてます。間違いないというか。

ヌレヌレの場合は基本、フルーツなど、食べれるものの香りのほうが楽しくヌリヌリできる気がします。これからも素敵なフレーバー作ってください♪

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・ラブリーキッス

甘いベリーの唇で彼が豹変!突然のふいうちキス「俺以外見せるな」と…

¥2,078(税別)

投稿数244 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

リップケアのクチコミ情報に含まれる商品

キス専用美容液のクチコミ情報に含まれる商品

キスリップのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報