『ヌレヌレ・ライチキッス2017』の口コミ-なつさんの、キス専用美容液(キスリップ、リップグロス)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・ライチキッス2017のクチコミ情報

ヌレヌレ・ライチキッス2017のクチコミ

18/ 32件

「唇ぷるぷるしてるね。キスしたくなっちゃう。」と

2017.09.234

「唇ぷるぷるしてるね。キスしたくなっちゃう。」と

なつさん(25歳 / 会社員)

ライチの香りが大好きで、ラブコスメさんのライチシリーズが発売されるのを前からずっと楽しみにしていました。

ヌレヌレ・ライチキッス2017は、クルクルとダイヤルを回すと、ライチのジューシーで甘く色っぽい香りを楽しむことができました。唇につけてみると、ライチの甘い香りが広がり、他のヌレヌレと同じようにしっかりと唇がぷるぷると潤い良かったです。

また、入浴後すっぴんで彼の前にいるのが少し恥ずかしく、このヌレヌレをしていると彼が「唇ぷるぷるしてるね。キスしたくなっちゃう。」と言ってキスをしてくれ、商品説明にある通り本当に「キス専用美容液」だなと思いました。

ヌレヌレは、唇をしっかり潤しながら、ぷるぷるでつやつやにでき、彼にも喜んでもらえるお気に入りの商品です。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・ライチキッス2017

ライチのみずみずしい果汁を感じる奥深い甘い香りの唇で官能的な夜へ…

¥2,078(税別)

投稿数32 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

キス専用美容液のクチコミ情報に含まれる商品

キスリップのクチコミ情報に含まれる商品

リップグロスのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報