LCローションソープ ラブミツのクチコミ情報
2017.09.255
しおりさん(22歳 / 学生)
トロケアウ購入以来、彼氏から一緒に風呂に入ろうと誘われる事が多くなりました。私もそうしたいのはやまやまなのですが、すっぴんも体も明るいところでは自信が無いのと恥ずかしいのとで、彼と一緒にお風呂に入れるような楽しいものはないかなと考えていたところラブミツを見つけました。
ただのローションでなくローションソープ!聞いたことがなくて面白いなと思い、購入を悩みましたが決めました。届いてからまず自分で使ってみようとチューブを押すと、ぷるんとしたソープが、離すとあまりのプルプルさに吸い込まれていってしまい、どれだけプルプルか見た目でもう分かってしまいました(笑)
わらび餅を切るようにソープを切って、折角なので泡立てずそのまま洗うとなんとも言えないプルプルとねばトロ感。自分で洗うととても気持ちいいし、マッサージも出来て一石二鳥でした。香りはアカシアのはちみつと言うより爽やか系?私が食べたことある中ではオレンジの蜂蜜に近いな~という感想です。
流す時、洗いながらシャワーをかけていくとスルスルっと落ちていきます。ソープを見せて、これいいよと彼の背中を流してあげたらとても気に入ったらしく、家に持って帰られました(笑)自分用にまた購入します。楽しい商品をありがとうございます。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
シャイニングベリーローション(berry)
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
シャイニングラブローション
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
シャイニングラブエステ ブドウ
投稿数
シャイニングラブエステ フレッシュマスカット
投稿数
シャイニングラブエステ リンゴ
投稿数
シャイニングラブエステ チョコ
投稿数
LCハーバルローション
投稿数
シャイニングラブエステ ピーチマスカット
投稿数
シャイニングラブエステ フレッシュマスカット
投稿数
シャイニングラブエステ ライチ
投稿数
ラブエッセンス コイノシズク
投稿数
シャイニングラブエステ イチゴバニラ
投稿数
シャイニングラブエステ 花蜜
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
