ヌレヌレ・ブドウマスカットキッス2017のクチコミ情報
2017.10.024
芳野:桜さん(25歳 / 就労継続支援)
LCさん、いつもお世話になっております。
今の彼と出会って、ヌレヌレは初めての購入です。何年も前ですがヌレヌレを使用した際に、唇の内側がふやけてしまい、どう対処したらいいのかわからず、それっきり…。
今回はブドウマスカット、期間限定のフレーバーということで、とても気になりLCさんにお問い合わせしたところ、私と同じようにヌレヌレがひりひりしてしまう人は、ワセリンの上から使用して大丈夫だと伺ったので、(ワセリンはあるしヌレヌレを買ってみよう!)と、購入を決意。
届いたその日、何も塗らないままヌレヌレを塗ってみたら、やはり少しひりつきがあった為、次からは色つきワセリンの上から塗ることに。使用感ですが、ぶどうの香りがたまりません!感動さえ覚えるほどです。(ただワセリンを塗るよりつやがあって潤ってる…なにより女性らしいし、このつやめきは懐かしい!彼も喜んでくれるかな…?)と思いました。
ある日の仕事終わりのことです。その日は月に1度の記念日。
コンビニで休憩していたのですが、仕事や対人関係に追われる彼はなんだかくったりお疲れモードでふわふわした雰囲気。記念日なのに心ここにあらずな感じだったので、彼がお手洗いに行った隙に、色つきワセリンを塗り、その上にヌレヌレを塗って私は素知らぬ顔で彼が戻るのを待ちました。
彼が戻り、私の唇をじーーっと凝視。「ぷるぷるしちょん。」…お?方言は珍しい…。私はわざと「味わってみる?」と訊き、「うん」と即答の彼!もしかして実感あり?
コンビニを出て小道に入り、ビルの駐車場の車の陰で、「いい?」と訊かれたので瞳を閉じた瞬間、いつもとは違う口づけがきました!
彼の唇が私の唇を包み込み、とても激しく、私が思わず声を出しても尚むさぼられてしまい、驚きました!ヌレヌレにここまで力があるとは…。
夜の電話で開口一番、「今日の桜の唇がぷるぷるしてたのはなぜか気になるんだけど!なんでー?(笑)」と彼が。「えー?(笑)」と誤魔化しましたが、「なんでぷるぷるしてるのー!?どうしたらなるん!?私もなるんかなあ!?」と言われたので、「なんで口づけしてくれたのー?」と訊いたら「えー、唇がぷるぷるんやったけん。」『ぷるぷるん』だそうです(笑)口づけしたい衝動に駆られたらしく「良い意味で桜の唇は気になる唇。それを見てました。」と言われ、きゅうん。
また別の日。ヌレヌレを塗って彼と歩いていたら「桜の唇はぷりぷり。…傘で隠れるからいいよね?」ちょっと待って!小道とは言えここは人が行き交う道です!慌てて建物の下の車の陰に移動して、「いい?」と言われ激しく口づけ…。ヌレヌレを塗っていたら我慢ができなくなるみたいです。
ヌレヌレを塗る度に、屋内外問わず口づけしてくれるのはきっとヌレヌレに魔力があるからでしょう(笑)
口づけをもっとしたいという願いがぶどうで叶いました!ヌレヌレは色んなフレーバーがあるみたいなので、ブドウマスカットを使い終わったら他のも試してみます!
LCさん、ありがとうございます!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?