ナデテ ブドウマスカット2017のクチコミ情報
2017.10.174
真昼さん(22歳 / SE)
仕事が激務で身だしなみは2の次になり、化粧直しなどする暇さえありません。しかし、職場に置いて1プッシュしてペタペタと髪に通すだけなので時間はかかりません。
夕方から髪の荒れ具合が大変なことになりますが、この商品を使用しているときは荒れ具合は割と落ち着くような気がします。
また、呑み会がある時は必ず付けています。綺麗に見せようとする努力は常に必要なんだなと感じました。髪のボサボサ度でその人の印象も大きく変わるのできちんとしなければならないとLCさんの商品を通じて反省することができました。
今後もLCさんの商品で自分磨きしてシリーズものも今後出たら購入していきたいです。今度はライン使いして試してみたいと思います。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?