リビドー ヒロインバニラのクチコミ情報
2017.11.035
なゆさん(18歳 / 学生)
最近LCさんを利用し始めたので、そろそろリビドーが欲しいなと思い、限定の大好きなバニラの香りだったので迷わず購入しました。
特に彼とセクシーなムードになりたかったわけではないのですが、彼は甘い香りが大好きなのでデートの時につけていきました。甘いとはいえ、甘すぎず上品ですごく好きな香りでした。
彼に会う前に、友達にいい匂いとすごく好評で、普通の香水としてもいい仕事をしてくれました。彼に会った瞬間に、「なんか甘い匂いする」と言われました!そのままいつもは手を繋ぐのですが、その日は彼が腕を差し出して来たので腕を組みました。
デート中も「いい匂い」ってずっと言ってくれて、家に着いた後はハグしながら匂いを嗅がれました(笑)いつもより密着度が高くなったので、これからも愛用します!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?