LCジャムウ・デリケートエッセンスのクチコミ情報
2017.11.205
ねこちゃんさん(24歳 / フリーター)
パッケージが素敵で、クチコミも良く、前からデリケートゾーン用のケア商品について気になっていたので購入しました。
以前は、肌のことを考えて優しい使用感の化粧水、乳液を使っていて、化粧水を手で全体に塗り広げたり、馴染ませてから乳液を使うという行程が正直面倒くさく、トータルで結構時間もかかりましたが、こちらは1本で済むので楽チンだし、思ったより容量も多く、ジェリー状で気になる部分全体に惜しみなく塗れ、とても快適ですね。
香りもエキゾチックで気に入り、毎日のお手入れが楽しみになりました。今、触り心地はプルプルです。下着の跡がつきやすい部分に特に丁寧に塗るのがオススメです。下着の跡がつきにくくなりました。オススメです。リピートします。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
