ナデテシャンプー マスカットピーチのクチコミ情報
2017.11.205
Gardeniaさん(26歳 / 講師)
ジャムウのシャンプーと悩んだのですが、香りにそそられてこちらを購入しました。量が少な目な感じで、腰までのロングヘアーの私には少し不安が残るのですが。
まず、何よりも最高なのが香りです。もう、香りが良すぎて幸せなんです!お風呂の中も、お風呂の外も、あちこちこの香りで幸せな空間が広がります!泡立ちは、ジャムウには負けちゃうかな?とも思うのですが、それなり、です。シャンプー後でも、髪がぎしつくこともなく、サラっとしつつコシもある感じで、シャンプーには拘りたい私にとっては、満点合格!って感じです。出来れば、もう少し大きめサイズを出してくださると、色々不安なく、安心してシャンプータイムを楽しめそうです!(笑)
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
Gardenia様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
このたびは『ナデテシャンプー マスカットピーチ』のご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
『ナデテシャンプー マスカットピーチ』の大きめサイズの販売をご希望とのことですね。
お気に召していただけて、とても嬉しく思います。
いただきましたお声は社内に共有し、今後に活かしてまいります。
今後とも、LCラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。