コイイロリップ ローズピンクのクチコミ情報
2017.11.285
たぁくーまんさん(25歳 / 会社員)
LCさんこんにちはいつもお世話になっています。
今回は、「コイイロリップローズピンク」について投稿したいと思います。
LCさんの商品を探していたら「コイイロリップローズピンク」を見つけました。
すごく気になったので試しにと思い購入しました。荷物が届きあけてみるとコイイロのパッケージが可愛いです。女子力上がります。おしゃれで素敵です。
早速使ってみるとヌレヌレと一緒のタイプかな?と思ったらカチカチっと出すノック式だったので最初は戸惑いましたが、慣れました。
香りは、個人的な感想ですが、ほんのり桃の香りがしました。色の方は、ピンクなんだけど細かいラメでギラギラしていないので普段使いにも使えます。
彼の家に行って会ったとき彼は、「化粧してるの?」と言われました。すぐに気づいたみたいです。嬉しかったです。
彼の家で抱き締めていると「今日は、どうしたの?たぁーくーまん甘えん坊さん」と言われました。
今回は、生理と重なったのでいっぱい抱き締めていっぱいキスをして幸せで楽しい時間でした。
「コイイロリップローズピンク」を使って良かったです。コイイロでオレンジタイプを発売して欲しいです!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?