コイイロリップ ローズピンクのクチコミ情報
2017.11.303
かなさん(35歳 / サービス業)
コイイロリップ ローズピンクについて投稿いたします。
ローズの香りと赤いラメが入ってリニューアルとの事で、プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル ローズ2017Autumnとのセットで購入しました。
コイイロリップのシリーズはパッケージがかわいくて、毎回届いて手に取るとテンションが上がりますね。
さっそくつけてみるとフルーティーな香りにダマスクローズの香りが加わり前回のものより大人っぽく感じました。可愛らしいメイクの時だけではなく、大人っぽいメイクの時でも合わせやすいなと思いました。色素成分にもこだわっているのが安心できます。
勤務の日につけていきましたが、私には少々発色が物足りなく感じました。
(仕事柄メイク感を出さなければいけないので)なので、プライベートでの気分転換と唇ケアのために楽しもうと思います。
内容量のこともあり、再購入は微妙なところです。
気になることが、液漏れです。今までの定番品・限定品はそんなことはなかったのですが、使用後にしっかり絞りだし(スパチュラの 先をぐにょっとして)拭き取るのですが、漏れて使うたびにキャップに液がついてしまっています。
個体差なのでしょうか?改善をお願いいたします。これからも素敵な商品を期待しています。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
かな様こんにちは、LCラブコスメの花川です。
『コイイロリップ ローズピンク』についてお声をお聞かせ くださり誠にありがとうございます。
パッケージや成分についてご満足いただけたようですが、 発色については物足りなさを感じたのですね。
いただきましたお声は社内に共有し、今後に活かして参ります。
また、液漏れが気になるとのこと、考えられる原因といたしましては、 移動の際などバッグの中でノック部分が押されてしまっている。
その他にも、コイイロリップはノックしてから液が出てくるまでに少し時間がかかってしまいます。
そのため、ふき取った後にもノックした分の液がゆっくり出てきて、キャップについてしまった可能性もございます。
もし少しノックする回数を減らしていただき、液が出てこないことを確認したうえで、 ご使用しふき取ることで改善されるかもしれません。
参考になりましたら幸いです。
今度ともLCラブコスメをよろしくお願いいたします。