ナデテ ブドウマスカット2017のクチコミ情報
2017.12.045
ねんねこさん(35歳 / サービス業)
LCさんのブドウの香りは間違いない!!と思い、リビドー・ブドウマスカットと合わせて購入しました。
もともと、定番のナデテマスカットが大好きで姉妹で愛用していて(リビドーでも同じ香りを出して欲しいです!)、どんなふうに違うのか楽しみでした。
いざ届き髪に付けてみると、甘くてもう本当に美味しそうなぶどうの香りが漂い…たまりません!
定番のマスカットはすっきり爽やかでチャーミングな甘さですが、こちらは爽やかさを残しつつもぐっと豊かな甘みが増し、女性らしいイメージです。心が落ち着く香りでとても気に入りました♪
ヘアパフュームとしてだけでなく単純にヘアオイルとしても、ナデテは優秀だと思います。乾燥で広がりがちな毛先がスルッとしなやかになり、自然な艶が出ます。
長年ロングヘアなのでオイルは色々試してきましたが、しっとりする代わりにベタついて洗い足りない人みたいになったり、艶を出そうとして変にギラついたり、使用したあとの手が異様にヌルヌルして気持ち悪かったり、植物オイルならいいかというと独特な香りが苦手だったり…なかなか難しくて…
ナデテはつけ心地と仕上がりがとても軽いので、最初は香りだけかぁ~と物足りなかったんですけど、このくらいの方が自然で清潔感があることに気付いてからはナデテばかり使っています!
彼以外の人から突然撫でられたことも何度かあります(笑)
これからも素敵な香り期待してます♪
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?