『ヌレヌレ・ヒキヨセキッス ピンクパール』の口コミ-ぴえりーぬさんの、唇乾燥(キス専用美容液、唇ケア)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・ヒキヨセキッス ピンクパールのクチコミ情報

ヌレヌレ・ヒキヨセキッス ピンクパールのクチコミ

11/ 40件

「今日どうしたの?凄く可愛い」と…

2017.12.065

「今日どうしたの?凄く可愛い」と…

ぴえりーぬさん(26歳 / 会社員)

ヒキヨセキッス ピンクパールは以前も気になりながら、迷っているうちに完売してしまったので今回再販された際には迷わず購入しました。既に結婚しているのですが、旦那の反応を確かめたくて、届いたその日に付けてみました。

香りも良くて、付けると自分の気持ちも上がります。パールも入っているお陰で、少し暗いところでもぷるぷるなのが分かりました。旦那からは「ぴえりーぬの唇、ぷるっぷるだね。今日どうしたの?凄く可愛い」と言ってもらえたので婚活中では無くとも、男性から間違いなく良い反応があると思います。

粘度が高いお陰で、外に出てもしばらくぷるっぷるの状態が続き、テンションが上がります。また見た目だけでなく、口紅だけだと乾燥していたのが、乾燥も防いでくれるので重宝してます。仕事中はLCさんの記事で見たのですが、ヌレヌレの上に口紅を塗るとよりセクシーとの事なので、ヒキヨセキッスの上に口紅を塗っています。そうすると乾燥しない上にセクシーに見えるのでおすすめです。周りからの反応もとても良いです。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・ヒキヨセキッス ピンクパール

婚活のための特別なアイテムが再登場!婚活に悩む女性を応援します!

¥2,172(税別)

投稿数40 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

唇乾燥のクチコミ情報に含まれる商品

キス専用美容液のクチコミ情報に含まれる商品

唇ケアのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報