『ピンクディルド Lサイズ』の口コミ-ことさんの、オナニー体験談(イク、絶頂)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ピンクディルド Lサイズのクチコミ情報

ピンクディルド Lサイズのクチコミ

5/ 8件

好きな角度で好きなところを突くのがたまらないです。

2017.12.074

好きな角度で好きなところを突くのがたまらないです。

ことさん(20歳 / 会社員)

お世話になります。ピンクアングルを兼ねてより使っていましたがもう少し長いのを、と購入しました。

触った感じ、ピンクアングルより固くシリコン!という感じが強いです。季節柄、部屋が寒いとディルドも冷たくなっているのでカイロなどで温めてから使用した方が、挿入した時に「つめた!」とならないかも。

ピンクアングルよりも固く長く感じるので奥までいれたときはとても気持ちいいのですが、入れている間は正面が分かりにくくて、なかで横を向いてたりなど色々角度がずれてしまいます。
ピンクアングルのように正面がわかるようにマークやポッチみたいなものがあれば、継続して気持ちよくなれるかなと思います。

ピンクアングルよりも太いのでしょうか?慣れているはずなのですが挿入するときは少し痛みます。ローションをたくさんつけて使用した方が、痛みは少ないかなと思いました。

恥ずかしながら処女ですが問題なく入り、今ではこのディルドで何度かいっています。
自分の好きな角度で好きなところを突くのがたまらないです。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ピンクディルド Lサイズ

いろんなディルドを試して、もっと刺激のあるものを試したい方へ!

¥2,652(税別)

投稿数8 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

オナニー体験談のクチコミ情報に含まれる商品

イクのクチコミ情報に含まれる商品

絶頂のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報