恋艶ホット しっとりいちごのクチコミ情報
2017.12.115
あっぷるんさん(27歳 / 大学院生)
冬になって肌が乾燥してきた上に、ここ数ヶ月忙しすぎて肌のケアは何もできていない状態。気付いたら肌はガサガサ…。
デスクに毎日朝から晩まで座っている状態で、基礎代謝も落ちたのか今までに経験したことないくらいの冷え性に。ちゃんと湯船に使ってお風呂上がりはボディクリーム塗って体力もつけなきゃとは思うものの、忙しすぎて結局そんな暇はなく…。
そんな状況なのでLCラブコスメさんのサイトもご無沙汰になっていましたが、ふと届いたメールをきっかけに何気なく開いてみた瞬間、「恋艶ホット」が目に飛び込んできました。
実は8年ほど前にも一度使ったことがあり、どんな商品か大体わかっていたので、見た瞬間、これだ!!!って思いました。8年前に買ったときはいまより若かった分、冬でも肌は手入れの必要のないくらい潤っていて、興味本意で買ったものの結局必要なく使わずじまいになっていました。でも…今の私には絶対に必要!!!!!速攻でカゴに入れました。
そして届いて使ってみると…、説明にはホット感はわずかって書いてあるのでそこまで期待していなかったのですが、足塗って腕を塗ってると早速足がポカポカ。次に体に塗ってると腕がポカポカ。思っていた以上で、シャワーだけではちっとも温まらないほどに冷えがきつくなっていた今の私にとって求めていた実感をすることができました。
浴室から出てからもいつもは寒い寒いとなるところが、この日は全然寒くならない!しかもすぐ乾燥する肌はちゃんと潤いのベールがかかっていてすべすべ。オイルだしベトベトしたらどうしようと少し心配していたのですが、全くそんなことはなくいつまでも触れていたい肌でした。
手入れも簡単で、体も温まるし、潤いも保たれるし、時間のない今の私にとってはこれほど活躍するアイテムはありません!LCラブコスメさんありがとうございます!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル
投稿数
ネムリヒメ ダマスクローズ
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)
投稿数
シャイニングベリーローション(berry)
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
プエラリア・ボディバター ユズ2016
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
フレテ フルーティー ドール
投稿数
プエラリア・ボディバターローズ
投稿数
プエラリア・ボディバター アロマティックオレンジ(オレンジ&ラベンダー)
投稿数
ミルキーボディウォッシュ セミヌード
投稿数
プエラリア・ボディバターフレッシュローズ
投稿数
プエラリア・ボディバター ローズ2016
投稿数
ネムリオウジョ
投稿数
プエラリア・ボディバター ユズシトラス
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?