LC’Sジャムウ・スカルプクリームバストリートメントのクチコミ情報
2017.12.285
ありえるさん(23歳 / 自営業)
ジャムウスカルプクレンザーを愛用しています。
頭皮がカサカサしやすいのが悩みでしたが、スカルプクレンザーで悩み解消しました。
でも頭皮にもっと潤いが欲しくて、普通のトリートメントは頭皮にぬったらダメだし…頭皮にも良いトリートメントは無いものか、と探していた時にLCラブコスメさんからジャムウシリーズのトリートメントが出ていると知りました。
やっぱり購入までに何度も悩みましたが、頭皮にも使えるのを知り、購入に至りました。購入した次の日には届き、丁寧な梱包でそれだけでテンションが上がります。(笑)
マットな質感のチューブがツボで、あーかわいい、おしゃれだーとずっと眺めてました。
使用感ですが、香りは瑞々しいオレンジの香り。甘くなくても女性らしさも感じられる香りでした。早速手に取って頭皮全体につけて、ブラシで梳かして毛先の方まで広げました。
流す前に少しお湯を掛けて乳化させて馴染ませると、もうすでにトゥルトゥルで、ゆっくりお湯で流すとつるんとした髪になっていました。手櫛で通しても毛先まで引っかからない!つるんとなめらかでした!
乾かしてみると、何もつけていなくてもパサパサしないで広がらず、まとまり易かったです。やっぱり素晴らしい商品だと思いました。もう使い切ってしまったのですが、お財布と相談して絶対また使いたいので購入したいと思います。
今回も素晴らしい商品をありがとうございます!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
