リビドー ロゼのクチコミ情報
2018.01.085
ゆきのさん(21歳 / 学生)
LCラブコスメ様には何度かお世話になっていたのですが、梱包やおまけが可愛くて何を頼むにもワクワクします!女の子なんだな~と思える瞬間です。いつもありがとうございます。
今回は自分磨きのためよりも、年上の彼氏に大人っぽい雰囲気を見せたくてこのリビドーを探し出しました。彼とはかなり年の差があって、私が子ども扱いされます。ギャップとか女性らしさでドキッとさせてやりたくて…!!
今回はプチドロップと一緒に購入しました。彼にはプチドロップのことだけ伝えてありましたが、結果から言うと、大成功です!
昼間受け取り即開封。付けたときは少しきついかなと感じましたが、段々時間がたつにつれてすごく女性らしい優しい香りになり、香水というものが苦手で付けたことも無かったのに、一気にお気に入りになりました。
その夜はお泊りだったので、入浴後試しに付け布団に入ったら、彼が「あれ買ったの?」とプチドロップのことを聞いてきました。そんなことを言うタイプでもなかったのでビックリ。リビドーのおかげ!?とワクワクしながら、もちろん準備万端だったのでプチドロップを出し、そのまま積極的に攻めてくれました。
そのときふと彼が「なんかいい匂い」とつぶやきました!本当にびっくりしました!彼も香水や、いかにも女らしい香りは苦手なタイプなので、嫌そうだったら会わない日に使えばいいや~くらいだったのですが、お気に召してくれたみたいです。
自分自身では気づかなかったのですが、喜びや安心感からなのか、「いつもより濡れてたし締まってたよ」と事後報告がありました(驚)
しかしその日はちょうどボディーソープの香りを変えた日で、彼はその香りだと思っています(笑)でも、香水と聞くと引いてしまう彼にはこのタイミングで取り入れて、先入観なしの反応が見れたので、こういう男性相手にはこんな作戦をおすすめしたいです!
あの日以来、ラブタイムはなくとも寝るときの密着感が増したし、首に顔をうずめてくる回数が増えました。本当に驚いていますが、素直に嬉しくて幸せです。
香りに自信が持てるともっと近づけるし自分も積極的になれます。これから自分磨きを続けて、成長して大人の女性らしい自分を見せつけてやりたいです!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?