ヌレヌレ・アマクアマエテキッス ヒロインバニラのクチコミ情報
2018.01.125
minimum*さん(21歳 / 学生)
久しぶりにヌレヌレの期間限定のもので気になったので購入しました!
お姉ちゃんがバニラの香りが大好きでよく「バニラのリップでいいやつないかな」とかいって探してるので、プレゼントとしてお姉ちゃん用と自分用で二本購入。
この間お姉ちゃんも私につられていつのまにかLCラブコスメユーザーになってて驚いたのですが、中でもヌレヌレの使用感が気に入ってるみたいで、今では私より本数持ってます(笑)
バニラの香りは割といいやつとよくないやつの差がすごいし、ネットだと匂いを試しに嗅いだりできないので不安ではあったのですがLCラブコスメさんはいつも期待を上回ってくれるから思い切りました!
届いた箱をワクワクしながら開けて、唇に塗ると甘いけど甘すぎないっていうバランスのいいバニラの香り!いい匂いすぎて思わずペロリと唇を舐めてしまったのですが美味しい(笑)
これは舐めてしまいたくなる!甘い香りが好きな人は後悔しない香りだと思います!LCラブコスメさんの商品が最近好きすぎて散財気味なのですが、学校とかでもつけてると唇柔らかそうで羨ましいとか、女子力高いよねってよく言われるようになったから本当に嬉しいです。
冬場はよく唇が切れて痛い思いをしてましたが、最近はそういうこともあまりないし、ストレスフリー!今年もバニラシリーズ出たら購入します!楽しみだー!!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
