プエラリアUVミルク アロマティックオレンジフレッシュのクチコミ情報
2018.01.133
璃樹さん(31歳 / フリーター)
冬の紫外線対策をしたくて購入しました。肌の負担を考えて、ほどよいものを探していたところ、そういえばLCラブコスメさんのUVミルクを試してみたかったんだ!と思い出して購入しました。
まず、香りがよかったです。日焼け止め独特の香りはせず、オレンジの香りが癒されたいひとときにピッタリで心地よくお化粧ができます。塗ってすぐに化粧をすると、モロモロが出てきてしまいましたが、皆様の口コミをヒントに、肌に馴染ませて少し時間を置くとサラッとしていることに驚きました!
おかげでモロモロの悩みもなくなりました。ぺたぺたするのが苦手なので、この使用感は大満足です。冬だし、顔のみの使用なので、実際、紫外線対策が出来ているのかはわかりません。
また、プエラリア配合でも、産毛などに実感はありませんが、肌は少しふわふわしているような気がします。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
