『ほろよいオードパルファム コイノワナ キールロワイヤル』の口コミ-Maisuke2968さんの、香るラブコスメ(限定フレーバー、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ほろよいオードパルファム コイノワナ キールロワイヤルのクチコミ情報

ほろよいオードパルファム コイノワナ キールロワイヤルのクチコミ

7/ 19件

どんな時でもほのかに香るのでどこでも使えます

2018.01.135

どんな時でもほのかに香るのでどこでも使えます

Maisuke2968さん(25歳 / 幼稚園教諭)

ロールタイプでとても塗りやすい香水です。 カシスの匂いでどんな恰好でつけても似合う匂いで使いやすいです。

また、匂いが濃くなくどんな時でもほのかに香るのでどこでも使えます。 この間デートに使いました。「この匂いとてもいいね!また使って。」と彼に言われました。

首のラインに少し塗るだけでいい香りがすると思います。 また、この匂いならオレンジ系のヌレヌレとリビドーとナデテを使ったり、ベリー系のものをと合わせて使うとよりいいのかなと思います。

あと、ミントとか甘めのものがあったら良いなと思います。この匂いを是非ともリビドーとヌレヌレとナデテとしても出してほしいと願っています。

LC開発担当・花川のコメント

こんにちは。LCラブコスメの花川です。
いつもLCラブコスメをご利用いただき、誠にありがとうございます。

「ほろよいオードパルファム コイノワナ キールロワイヤル」の香りのリビドー、ヌレヌレ、ナデテの販売をご希望とのことですね。貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。

お寄せいただきましたご意見は社内で共有し、今後に活かしてまいります。
今後もLCラブコスメをどうぞ宜しくお願い致します。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ほろよいオードパルファム コイノワナ キールロワイヤル

カシスシャンパンの香りで彼と一線を越えて、大人っぽい刺激的な夜を!

¥2,833(税別)

投稿数19 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報