ピンクのツボミのクチコミ情報
2018.01.155
よっきぃさん(39歳 / 自営業)
今回は「ピンクのツボミ」について書かせて頂きます。
ピンクのツボミは、何度も購入している位お気に入りのアイテムです♪
この時期とても乾燥し、時には割れてしまう事もあるのですが、そんな乾燥を気にしている私でも、ピンクのツボミを使っていると、割れる事も無く、ふっくらした唇になれるのがとても嬉しいです♪
ヌレヌレよりもとても濃厚で、舐めると甘さもあります。寝る前にたっぷり塗り、起きるとプルプルになっているので、起きるのが楽しみです♪
持ち運びしやすいサイズと形ですが、中身が濃厚なので少なくなって、蓋側を下に向けていても、中身が下に落ちて来る事が無いので、それがちょっと使い難くて残念です。残りが少なくなってからが使いにくいので、その辺がもう少し改良の余地があるかな…と、個人的には思います。
しかし、使っていてしっかり実感を感じられるので、今後もピンクのツボミは私のお気に入り商品でいる事は間違いないです♪
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
よっきぃ様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
このたびは『ピンクのツボミ』をご購入・ご使用くださり、誠にありがとうございます。
『ピンクのツボミ』について、残りが少なくなってからが使いにくいとのこと、
残念な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
また、貴重なお声をお寄せくださりありがとうございます。
いただきましたお声は社内に共有し、今後の商品開発に活かしてまいります。
ご期待に添えるような商品を提供できるように努力してまいりますので、
今後とも、LCラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。