『シャイニングラブエステ リンゴ2018』の口コミ-あやさんの、シャイニング(美容ラブローション、乾燥肌対策)に関する体験談

LCのクチコミ情報

シャイニングラブエステ リンゴ2018のクチコミ情報

シャイニングラブエステ リンゴ2018のクチコミ

20/ 33件

ずっとチュッチュッが止まりませんでした

2018.01.175

ずっとチュッチュッが止まりませんでした

あやさん(36歳 / 会社員)

この時期になるとかさつきが気になります。LCラブコスメさんでボディミルクや保湿の商品を楽しく使っていました。(どれも香りや使い心地、肌に良いものばかりですね♪)次は何にしようかな、と思ったところ、シャイニングラブエステ リンゴ2018発売!!ベリーとかなり迷いましたが、大好きなリンゴの香りに惹かれて購入。

届いてすぐに使い始めました。まず香り!!フレッシュなのにどこか色っぽい、オトナっぽい香りにドキドキ期待が高まります(笑)。糸をひく質感で、肌の上を馴染みながらどんどんのびていきます。艶っぽくなっていくのを感じました。自分で言うのもなんですが、磨かれたリンゴのよう。

私としては良い香りの保湿ができれば、と思っていたのですが、もう一つの使い方を実感することになったのです。お風呂の後、リンゴの香りに誘われたのか、ラブタイム突入。その最中、いっぱいキスしながら「あれ?なんか甘い…美味しいんだけど!?」と不思議な様子の夫。「なんでだろうね?」としか言えませんでしたが、いつも以上に丁寧に全身にキスしてもらえ、幸せな時間を過ごせました。

その後も甘い、甘いとずっとチュッチュッが止まりませんでした(笑)これからも自分磨き、頑張りたいです。ベリーも試してみますね。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

シャイニングラブエステ リンゴ2018

禁断の果実と言われたリンゴ。可愛い見た目だけど男性を誘惑する…

¥2,078(税別)

投稿数33 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

シャイニングのクチコミ情報に含まれる商品

美容ラブローションのクチコミ情報に含まれる商品

乾燥肌対策のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報