ヌレヌレ・トロリシタイナキッス ホワイトスノー2018のクチコミ情報
2018.01.204
Lucyさん(32歳 / 会社員)
リンゴのヌレヌレは大好きなので購入するつもりで待っていました。
今回はトロリシタイナバージョンで、前回のトロリシタイナイチゴが良かったので楽しみにしていました。
届いてみると、赤い色がツヤツヤとかわいい!フレッシュなリンゴの香りもさわやか。名前の通りトロリとした塗り心地も唇がぷるんっとしてツヤの持ちも良いような気がします。
ただ欲を言えば、赤い色付きのヌレヌレはイチゴの方が断然合っていて特別感があったな、と思っています。果肉の色のせいでしょうか?リンゴは切ればみずみずしい白が印象的ですから、見た目は赤だとしてもヌレヌレとしては通常の透明の方が合っている気がします。
とは言えリンゴのヌレヌレはいつ使っても美味しそうな良い香りでとっても大好きなので、これからも使いたいと思います。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?