シャイニングラブエステ シトラスベリー【NEW】のクチコミ情報
2018.01.265
裕子さん(42歳 / 会社員)
ラブコスメさんいつもお世話になっております。今回は『シャイニングラブエステ シトラスベリー』についての感想です。
以前から気になっていて、お試しコスメを頂いては迷い、限定フレーバーが出たときに何回か購入し使用しました。
最初はやはり、ぬるっとした仕上がりが気になり、ラブタイムしか使えないのかな、にしても使ったとしても寝具汚れるよね…と思っていたからです。
しかし、スタッフさんのブログを拝見し、「こういう使い方があるんだ!」と分かったとき、定番の香りも好きだったので、改めて使ってみることにしました。
冬になると、プエジェルだけでは足りないくらい手足の乾燥が気になるのですが、シャインニング ラブエステをお風呂から上がる直前にさっと塗る。面倒くさいなあと思ったときは風呂桶にお湯を張って3プッシュくらい出して溶かして、体全体にさっとかける。
さらに癒しのひとときにぴったりで…これを毎日行った結果、プエジェルを塗り忘れて時間が経っても乾燥が気にならなくなりました。これは本当に嬉しかったです。
お風呂から上がる前のひと手間ですが、続けたいアイテムになりました。ありがとうございました。とは言え、ラブタイムに使うのはまだまだ勇気が要りそうです…
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル
投稿数
ネムリヒメ ダマスクローズ
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)
投稿数
シャイニングベリーローション(berry)
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
プエラリア・ボディバター ユズ2016
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
フレテ フルーティー ドール
投稿数
プエラリア・ボディバターローズ
投稿数
プエラリア・ボディバター アロマティックオレンジ(オレンジ&ラベンダー)
投稿数
ミルキーボディウォッシュ セミヌード
投稿数
プエラリア・ボディバターフレッシュローズ
投稿数
プエラリア・ボディバター ローズ2016
投稿数
ネムリオウジョ
投稿数
プエラリア・ボディバター ユズシトラス
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
