グラマラスバタフライ AYAME(アヤメ)のクチコミ情報
2018.01.275
しろねこさん(39歳 / 会社員)
他のサイトみたりもして、クチコミが無かったので、期待はあまりしてなかったのですが、思った以上にいいです!
乳首で気持ちよくなりたくて、購入しました。以前、ピンクローターを買ったこともありましたが、固さや形、振動が私の欲しいものではなかったのですが、これは違いました。
シリコンの固さが人間に触られているような気分にさせてくれる。シリコンとこの複雑な形が肌に吸い付く感じ。ローターも細かい振動で、上品な音と振動。今まで使ったことがあるローターの中でかなりお気に入りになりました。感激しました。
ローション付けても気持ちいいし、ローションなしでも、痛くなくて気持ちいい。ローターのあて方、動かし方で、違ったり乳首責めできます。
片付けも付属のキャップ付けてしまえば、いやらしくないのもいいです。グラマラスバタフライは、コンドームしか使ったことなかったけど、他のローターも気になります。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?