リビドー ヒロインバニラのクチコミ情報
2018.02.095
あーちゃんさん(25歳 / 看護師)
もともと香水が好きで「バニラの香りがあればいいのになぁ」なんて思ってた矢先にこちらが発売されたので、速攻購入しました(笑)リビドーはこれが初めてで、香りが苦手だったらどうしよう…と思ってたのですが、届いてびっくり!とてつもなく好きで、求めていた香りでした。
プッシュしたては一瞬アルコール臭?がしましたが、その後はバニラにほんのりフローラルでいい香り。香りも強くないし、買ってよかったと大満足です!残念ながら彼氏の前では使ってないので、男性受けはわかりませんが、私は寝る前も使って、満足しながら寝ています(笑)
すっかりお気に入りになったので限定なのは寂しいですが、またバニラフレーバーの商品、お願いします!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?