リビドー イノセントオレンジ2018のクチコミ情報
2018.02.105
にゃんにゃこさん(29歳 / 会社員)
LCラブコスメさん、いつもお世話になっております。私は『リビドーロゼ』の香りが大好きで、『リビドー』の他の限定品も気になっていました。ただ、旦那が香水や香りのあるものがあまり好きではないのと、購入してからでないと香りが分からないので、口コミを見たりはしていましたが購入には至りませんでした。
付き合っていたときは、私が彼に甘えていましたが、結婚、出産してからは、甘えられることのほうが多くなってしまい、うまく甘えられなくなってしまっていました。『イノセントオレンジ』の香りで素直になってまた昔のように甘えたい!女性として大切に抱きしめられたい!と思い、思い切って購入してみました。
いつもながらすぐに商品が届き、丁寧で心のこもった梱包に感謝です。LCラブコスメさんの商品はパッケージも女子力が高く、手に取るだけでうれしくなります。我慢できずに、すぐにワンプッシュ手首と耳の後ろへつけてみると、甘いオレンジの香りが!私は柑橘系の香りはそこまで好きではなかったのですが、この香りはとても好きです。
子供っぽくないかも心配だったのですが、ただただオレンジの香りだけではなく、フローラル系の香りにも変化するので、大人女子にもぴったりです。普段の香水として使っていますが、旦那からの感想はとくにはありませんでした。
旦那といて、今日は旦那にも優しくしたい!きついことは言いたくない!と決意するときにもワンプッシュしています(笑)仲良くできますように、と祈るようにお守りがわりに使うことも多いです。いい香りを楽しむ事ができます。
旦那と接近するときもさりげなくアピールできるように、練り香水バージョンも使ってみたいです。限定の香りの『リビドー』も、香水と練り香水を一緒に販売していただけたらありがたいです。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
にゃんにゃこ様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
この度は『リビドー イノセントオレンジ2018』のご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
『リビドー』の練り香水を限定の『リビドー』と一緒に販売することをご希望とのことですね。
お気に召していただけて、とても嬉しく思います。
いただきましたお声は社内に共有し、今後に活かしてまいります。
今後とも、LCラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。