シャイニングラブエステ シトラスベリー【NEW】のクチコミ情報
2018.02.124
annさん(36歳 / 事務員)
お試しコスメを頂いてとても気に入り購入しました!まずベリーの丁度良い甘い香りが癒しのひとときにピッタリです!
そしてローションにも使えるという事で伸びの良さと、伸びが良いのに肌なじみも早くてベタつかなかった事が決め手になりました。
彼からの評判も良いです。この香りを嗅ぐと我慢出来なくなっていっぱい舐めてしまうそうです。ラブタイム時に全て舐めとられてしまうので、終わった後に結局また彼に塗り直して貰ってます(笑)
そして塗って貰ってる最中にまた舐めたくなってきて2回目に突入されてしまう事もあります(笑)コスパもかなり良いので、この商品はリピートし続けたいと思う程お気に入りです!
後一つだけ欲を言えば、もう少し保湿が感じられれば個人的には満点です!!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
