トロケアウ ホワイトスノー2018のクチコミ情報
2018.02.144
ももちさん(21歳 / 学生)
少しお高いな~と敬遠していたトロケアウ、初めて使ってから2か月も経たないうちにまた使いたくなってしまい、今度はお得な2個セット、しかも限定品のホワイトスノー2018を購入しました。
ホワイトスノーの香りはナデテだけ嗅いだことがあるのですが、そこまで純粋なリンゴ感もなく…その時はあまり好きではありませんでした。それでもせっかくだからと思い購入!届いた翌日のデートで早速使わせてもらいました!
彼氏は「またあの入浴剤じゃん~」と喜んでいましたが、私は苦手意識のあるホワイトスノーにドキドキ。匂いに酔ってしまわないかな…と思いつつ、完全に溶かし切ったトロケアウを投入。
ナデテよりもさっぱりとした、また違和感のないリンゴで楽しいひと時を過ごすことができました。
使ってから気づいたのが、トロケアウ定番品では香りの印象があまりなかったのですが、(トロトロ感が衝撃過ぎたからかな?)今回のトロケアウホワイトスノーは今でも爽やかな香りが思い出せるな~と。そのくらい良い香りでした。
今後とも限定品のトロケアウには挑戦していきたいと思います。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?