リビドー イノセントオレンジ2018のクチコミ情報
2018.02.145
唯*yuiさん(25歳 / 会社員)
イノセントオレンジは、2016年に発売されたものを含め今回で2度目の購入です。
元々柑橘系の香りが好きで、以前発売された時は即決で購入し案の定虜になりました(笑)
今回発売された物は以前の香りを元に改良し、ジャスミンやローズ、ムスクなど合計約28種類の香りを組み合わせているとの事だったので、他購入者の方の感想を参考に購入しました。(約28種の詳細は無かったので、苦手な香りを強く感じたら…と購入を少し渋りました)
結局、前回のイノセントオレンジ同様、私の大好きな香りでした!懸念していた苦手なムスクやローズの香りは特に感じず、前回よりも気持ち柔らかい香りに感じました。イノセントオレンジはアルコール臭もほとんど気にならないと言っていい感じで、オレンジと他フローラルなどの配分が秀逸な香りだと思っています。(酸味のある香りが苦手な人には難しいとは思いますが…)
リビドーの虜にするという実感した事はまだありませんが、雰囲気をあげてくれるような香りです。リビドーイノセントオレンジに合わせられるナデテもずっと待っていたので、ナデテイノセントオレンジと併用して大好きなイノセントオレンジに包まれたいと思います♪
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?