『F(エフ)バニラミント』の口コミ-himさんの、エッチ体験談(夫婦、彼と一緒にLC【カレ公認】)に関する体験談

LCのクチコミ情報

F(エフ)バニラミントのクチコミ情報

F(エフ)バニラミントのクチコミ

9/ 26件

エッチな遊びをしよう!という雰囲気で楽しむことができました!

2018.02.155

エッチな遊びをしよう!という雰囲気で楽しむことができました!

himさん(30歳 / デザイン関係)

私達夫婦は仲が悪いわけでは決してないのですが、子どもが生まれた頃から男女というよりも父と母になってしまい、セクシャルなことへの接触が殆どなく何となく抵抗があるようになってしまっていました。

特に夫の場合は元々今はやりの草食系で、それがまさかの絶食系にランクアップ(ランクダウン?)。

夫いわく「前戯、挿入して、果てるまでで1セット。だから疲れていたり自信がないとなかなか踏み出せない」との事でしたが、女性からすると別にそれだけじゃないよね?と思うのが本当の所で、かと言って「それだけがセックスではないよ」と言ってもじゃあどうすればいいの?と聞かれると答えられない…というジレンマでした。

そこで、今回タブレットのFが出たと知り、これはチャンスなのでは?と思いました。 味も大好きなバニラ味ですし、リップとも合わせたかったので喜んで購入しちゃいました。

味は香りもふんわりとしたバニラで、ひんやりとして、すっきりしたいけど甘いものが食べたい時にもいいなーと思いました。実際子育てで疲れた時、イライラしてしまいそう…と言う前に一つ食べるといい感じでした。

ペロペロは普段から必需品で、寝起きにまず食べる習慣があるため寝室に置いてあるのですが、普段のペロペロと何やらラベルが違うと気付いた夫にあえて「こういうものなんだよ」と話してみました。最初こそ「えー」と言っていた夫ですが、なら、使ってみる?と話が進んでビックリ。

「どう?もう少し溶かして小さくした方がいい?」「粒が直接着かないほうがいいかな?」なんて言いながら探り探りやっていくと、夫も照れがなく楽しめるようで、二人でちょっとエッチな遊びをしよう!という雰囲気で楽しむことができました!

そうこうしているうちに「こうやって遊ぶのも楽しいね!」という話になり、オーラルも一つのコミュニケーションだという認識に変わってきました。

「最後自分がイけないとダメだ」と思い込んでいた夫の肩の荷もだいぶ小さくなってきたような気がします。

普段は二人でお口のケアのために食べたりもしており、こうした女性から男性に性の提案をするような商品は、男性の偏見を取り除くためにも凄く良いんじゃないかなと思いました。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

F(エフ)バニラミント

彼もひんやり、そしてドキドキ!アイスを舐める感覚のオーラル♪

¥1,632(税別)

投稿数26 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

エッチ体験談のクチコミ情報に含まれる商品

夫婦のクチコミ情報に含まれる商品

彼と一緒にLC【カレ公認】のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報