リビドー ディープマスカットのクチコミ情報
2018.02.205
さゆるさん(33歳 / 会社員)
香りを纏うのがずっと好きでしたが、以前から気になっていたリビドー、中でもかなり人気らしい?ディープマスカットが再販していたので、迷わず購入しました!
私は私は元々メンズ用のフレグランスの香りが好きです。なので、ディープマスカットの香りの配合を見て、自分好みに違いない…!と思い、早速使用しました。
結果、めちゃくちゃ好きな香りで癒しのひとときとなります。大好きです。シュッと1プッシュした瞬間は本当にマスカット!なんですが、時間が経つと大人っぽい色気のある香りに変化してきます。
私が男なら、多分これはムラムラする女性のイメージがします。私はベースノートの香りが一番好みなので、お気に入りのブランケットに1プッシュして、少し時間が経ってからブランケットに包まって眠るようにしています。これがとても良いのです。因みに、翌朝になっても香りはちゃんと残ってました♪
私と彼は頻繁に会えない分、会えば必ず毎回…なので、本来の用途ではなく完全に自分用に使用していますが…。勿体ないので、彼の前では使用しません(笑)完全に私が寝る時用の、言葉のままのベッド専用香水にしています。
ですが、男性が好きな香りだと思うので、男性の「スイッチ」をオンにしてくれるはずです。完全に自分用なので、参考にならないクチコミでごめんなさい…。
本当にこの香りの虜になったので、タイミングよく再販した時にストックも購入してしまいました♪定番のリビドーはまだ使った事ないですが、いつか使用してみたいと思ってます。過去に販売されていたムスク系のリビドーも、また販売して欲しいです…!!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
さゆる様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
このたびは『リビドー ディープマスカット』のご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
お気に召していただけて、とても嬉しく思います。
また、過去に販売しておりましたムスク系のリビドーの再販売をご希望とのことですね。
いただきましたお声は社内に共有し、今後に活かしてまいります。
貴重なご意見をありがとうございます。
今後とも、LCラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。