リビドー ロゼのクチコミ情報
2018.02.225
capyさん(24歳 / 会社員)
付き合って半年程経った頃、ある日を境に彼に求められなくなったので、どうしようかと悩んでいました。普段からLCラブコスメさんのラブコスメにお世話になっているお陰か、すぐにリビドーのことを思い出し、藁にもすがる思いで商品を購入させて頂きました。
商品が到着して早速香りを嗅いでみたところ普通の香水のようで、「これをつけるだけで求めてくれるのかな~」と不安は拭えませんでした。
デート当日、期待と不安でドキドキしながら過ごしました。その日の夜、急に彼がデレデレし始めて、いつもより可愛がってくれたり抱きしめてくれたりして、嬉し泣きしそうでした…!!
香水の匂いに気付いてないのか鈍感なのか(笑)求められこそはしなかったものの、私としては大大大満足の結果でした!
それ以来デートの度に毎回香水を持って行ってお風呂上がり等のタイミングでつけたところ、スキンシップが増え、とうとう求めてくれるように…!本当にリビドーを買って良かったと心の底から思った瞬間でした。これからもずっとずっとお世話になりたいと思います!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?