フレテ フローラルピーチのクチコミ情報
2018.02.235
のんちゃんさん(22歳 / フリーター)
ちょうどハンドクリームが切れてしまっており、フレテを購入しました。しかもキャンペーン中ということで手袋が付いていました!早く使いたくてそわそわしていたので、届いたその日にさっそく使ってみました。
ハンドパフュームと書いてあるだけあってとてもいい香り!手に全体的に塗ると「ふわっ」といい香りが広がります!フローラルピーチなので、甘すぎず、私にはちょうどいい感じでした。
塗ったあともしばらく香りが残り、お気に入り過ぎて自分の手を思わずクンクン嗅いでしまうほど(笑)。使った感触はベタつかず、しっとりしました。
パッケージも女の子らしくてほんとに可愛いです。持ち運びやすいサイズなのでいつもバックに忍ばせて、「ここぞ!」という時にフレテをつけられるようにしています。
持ってて損はないコスメだと思います。これからもフレテを使ってハンドケアを続けていきたいと思います!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?